沖縄から世界へ

沖縄から世界へ(マイルを沢山貯めて飛行機に沢山乗ろう)というブログです❗

引き寄せの法則

f:id:hot-rod-bike-95:20170525235522j:plain日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

引き寄せの法則って、なんだか嘘みたいだけど実際に経験したことってみんなありますよね。

ネガティブなこともポジティブなこともどっちも引き寄せちゃう。

特にネガティブなこと引き寄せちゃうって、結構多い。
例えば、朝起きたらちょっと憂鬱。TVの占いでは最下位。『ごめんなさい、◯◯座のあなたです。』謝るなら言うなよって。

で、その日ちょっと都合の悪いこととかあったら『今日占い最下位だったしな』

暗いね。

子供の時のさ、『明日の遠足はずっと楽しみだったから絶対晴れる』とか『サンタクロースから◯◯が貰えますように』って、これもある意味引き寄せの法則だったのかな。

どっちも引き寄せちゃうんなら、ポジティブな方がいいですよね。
なりたい自分とか、欲しいものとか。


前言ったみたいに、時間だけが唯一平等に与えられたものでずーーっと流れてる。
もう、これを書き始めた時の時間には戻れない。
昨日の失敗を消すことは出来ない。
忘れることしか出来ない。でも、失敗ってほぼほぼ覚えてるよね。


時間という川の中にいて、いいことも悪いことも次々流れてくる。
ポジティブでいたら何かいい船が現れて乗っけてくれたりして、ネガティブでいたら岩にばっかりぶつかって溺れちゃうんだきっと。

流れは止めれないから、これから流れてくる時間へ先に目標や、叶えたいことを投げとく。そしたら、それが流れて来たときに、ちゃんとキャッチできるように準備ができる。で、ポジティブでいる。

そしたら、きっと上手くいく。
時間の流れを楽しみ、コントロールし、最高だったと言える人生にしたいものです。


日々の生活にhappyをプラスする|ハピタスhttps://m.hapitas.jp/register?i=20895590&route=blog